Crepes No Ka ʼOi二子玉川ライズ店をオープンしました。

2022年08月13日(土) 新規事業

当社の子会社である株式会社FANTERIAは、ハワイ・オアフ島にある、ロコに愛されるハワイアンクレープダイナー「Crepes No Ka ʼOi(クレープス ノカオイ)」好評につき2022年8月13日、国内第3号店を東京・⼆⼦⽟川ライズにオープンします。

「⽔と緑と光」の豊かな⾃然環境と調和した街、⼆⼦⽟川ライズ。

住むひと、働くひと、訪れるひと。すべてのひとにとって⼼地よく、豊かな環境街並みに馴染む、やさしいクリームグリーンを基調とした店舗デザイン。

ゆったりとした雰囲気も感じて頂ける店舗は、朝⾷、ブランチ、ランチ、アフタヌーンティー、ディナーといった、オールデイ・様々なシーンでお楽しみ頂けるよう朝8時〜夜22時までオープンします。

街並みとシームレスに繋がる、開放感あふれる⼤きな窓とテラス席が特徴で、テラス席はペット連れのお客様にもお楽しみいただけます。ご家族やご友⼈とご⼀緒に、そしてお⼀⼈様でもゆったりとお過ごし頂けます。

・食事系からスイーツ系まで幅広いメニューを展開​

「Crepes No Ka ’Oi」のクレープは、もっちりとした甘さ控えめの生地と、上質で生産地にもこだわった新鮮な食材を使用した適度なボリューム感が特徴です

食事系からスイーツ系まで何度食べても飽きのこない、ここでしか味わえない絶品クレープを提供します。また、小麦粉アレルギーの方にも楽しんでいただけるよう、クレープ生地をグルテンフリーなそば粉に変更できるサービスもご用意し、様々なお客様をお迎えいたします。ドリンクについても、オリジナルブレンドのコーヒーや、旬のフルーツを使用したスカッシュやカクテルなどハワイ店のこだわりをそのままにお楽しみいただけるラインナップをご用意しています。

No Ka ’Oi(ノカオイ) とはハワイ語で「最高」という意味です。

「Crepes No Ka ’Oi」では最高のクレープを作るために、ハワイで人気の定番メニューの他、シーズナルメニューは旬の食材を使用し、日本独自のメニューも展開致します。

 


関連記事