CrepesNoKa'Oi成城店をオープンしました。

2022年04月06日(水) 新着情報

CrepesNoKa'Oi成城店について

当社の⼦会社である株式会社FANTERIAは、ハワイ・オアフ島にある、ロコに愛されるハワイアンクレープダイナー「Crepes No Ka ʼOi (クレープノカオイ)」の国内第2号店(CrepesNoKa'Oi成城店)を、自由が丘の国内第1号店に続き、2022年3⽉26⽇東京・成城学園前にオープンしました。

CrepesNoKa'Oi成城店は街並みとシームレスに繋がる、開放感あふれる⼤きな窓とテラス席が特徴で、ご家族やご友⼈とご⼀緒に、そしてお⼀⼈様でもゆったりとお過ごし頂ける他、テラス席はペット連れのお客様にもお楽しみ頂けます。

Crepes No Ka ʼOiについて

「Crepes No Ka ʼOi」は、オアフ島の東海岸エリア・海が美しい静かな街カイルアに、クリスとカケイいう夫婦がオープンしたクレープハウスです。

オープン日にはオーナー夫妻のクリスとカケイが同店のオープンを記念してカイルアから来⽇し、店頭にて皆様にご挨拶をさせて頂きました。

アジアやヨーロッパなどの多数の⺠族が住み、多種多様な⽂化が取り⼊れられたハワイならではのミクスチャースタイルが特徴です。

No Ka ʼOi(ノカオイ)とはハワイ語で「最⾼」を意味し、Crepes No Ka ʼOiではハワイで⼈気の定番メニューの他、シーズナルメニューは旬の⾷材を使⽤し、⽇本独⾃のメニューも展開します。


関連記事